カワバタ塗装

奈良の塗装ならカワバタ塗装 | フロー

お問い合わせはこちら

フロー

お客様ファーストの塗り直しサービス

FLOW

いつでもお客様ファーストでサービスに取り組んでおり、建物の見栄えを綺麗に整える塗装で、安心できる生活環境を整えるお手伝いをしていきます。新築住宅でも、リフォームの検討であっても、内容問わず真摯な対応で、お客様のお力になれるように、取り組んでまいります。これからの工事を検討していらっしゃるお客様のために、一連の流れについてご紹介いたします。

まずはお電話でサービスのお問い合わせ

STEP01

お客様からのご相談やお問い合わせをいつでも受付しており、お住まいの塗替えについてサポートを実施いたします。どのような塗装が行えるか、気になるポイントをカバーできる内容で真摯にお応えし、必要に応じて現地へ訪問し、調査を実施いたします。お客様のご要望にしっかりとお応えするために、事前にお電話でお話をお伺いして、当日にスムーズなチェックを行えるよう取り組みます。


建物の現在の状態を直接チェック

STEP02

訪問の後には建物の塗装状況について、チェックを行ってまいります。既存塗装がハゲていないか、ひび割れを起こしていないかなどを丁寧に確認し、塗替えが必要かどうかをご報告いたします。塗料の劣化が著しく施工が必要となる場合、もしくはお客様のご要望に合わせた塗り直しを行う場合には、わかりやすい見積もりを作成し、明朗な施工内容を明記してご提示いたします。


施行にあたる明朗な見積もり作成

STEP03

チェックを行った内容に合わせて、適切な施工内容を加えた見積もりを作成いたします。どのような塗り直しを行うのか、必要となる工事であるのかといったポイントを見積もりの提示と一緒にご説明していきます。良心的な価格帯でのご案内で、必要となる工事内容のみでご安心いただけるようサービスを提供してまいります。不明な点があれば、一つずつ真摯にお答えしていきます。


施工にご納得いただいた上でのご契約

STEP04

見積もりをご覧いただいた上で、施工内容と金額でご納得いただければ、ご契約に移っていきます。お客様に最初から最後までご納得いただけるサポートを実施していくために、不明な点があれば一つずつ説明してまいります。ご納得いただけていない状態で契約を進めはせずに、お客様のご要望に真摯にお応えできるようスタッフ一同で、常に真心を込めた対応を実施いたします。


ご要望を詳しくお伺いする打ち合わせ

STEP05

ご契約の後には、実際の施工に移る前にさらに詳細について、打ち合わせで内容を詰めてまいります。見栄えよく整えるための塗料はどのようなものを利用するか、お住まいのどのポイントを塗り直すかなど、改めて施工内容の確認と詳細の肉付けを行っていきます。お客様の暮らしを、快適で素敵なものへと変えていくために、職人ならではのサービスで施工を実施していきます。


お住まいを整えるための施工スタート

STEP06

工事に入る前に、お客様のご自宅の近隣の方へのご挨拶は徹底して対応させて頂いております。見栄えを整え、快適な環境を維持させる塗装工事を実施いたします。綺麗な見栄えで、帰ってくる度に明るい気持ちになっていただけるように、ムラなく丁寧な塗装を行います。また、建物そのものの寿命をお守りできるように、下地処理から細心の注意を払う取り組みでサポートしていきます。隅から隅まで塗りこみ、ご満足いただけるようにスタッフ一同で取り組んでまいります。


見栄えを確認していただきお支払い

STEP07

施工後には、お住まいの見栄えを改めてお客様にご確認いただきます。イメージ通りに仕上がっているかどうか、気になってしまうポイントが残っていないかなどをご確認いただき、ご納得いただければ、お支払いに進みます。いつでもお客様ファーストのサービスに取り組み、アフターフォローも含めて徹底したサポートを実施して、快適な生活環境を維持させるお手伝いをしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。